11/15・16・17、UNKONOWN ASIAに初参加させてもらいました。

以下twitterにまとめた感想↓

あっという間の三日間でしたが、改めてUNKNOWNASIAありがとうございました。
準備・制作の段階で自分の描く絵と向き合えた事。それを現場でダイレクト反応頂けた事がとても有意義に感じています。終わってみれば文化祭みたいだったなと。

多くの出展者さんとお話しできて、短い時間なのに色んな垣根越えて仲良くなれたと僕は思っています。初対面の時は割と喋れるけど掘り下げて仲良くなるのが苦手なタイプの人間なので、今後とも仲良くしていただければ…🙏

ブース覗いて頂いた方皆さん本当にありがとうございます。お仕事関係の方・昔からの友人・はじめましての方もたくさん。そしてスタッフ皆さんにもものすごく感謝ですし、行きたいけど行けないんですよーだった方も本当にありがとございました。
皆さんの御期待に添えられるよう今後も精進します…!

レビュアーさん、たくさんのいいねシールありがとうございました。むちゃ自信になりますし、自分の絵がこういった方に好まれるんだなと確認させてもらいました。凹んだ時に見返したりしようかと!

神戸デザインセンター濱さんからのレビュアー賞。旧知の仲なんで渡された時は苦笑いしてしまったけど、二日間来場してた濱さんと話して聞いたのは、僕が体調悪くてしんどい思いしてた時を乗り越えてずっと絵を描き続けてるっていう事、おっさんになって自分のスタイルの殻を破って絵の方向性を変えた事、そういった部分を知ってれば他にすごい作家さんはいるけど伊東さんしかいないと言うて頂きました。いい話ですね。

打ち上げ出来なかったのだけが残念!すでにお仕事に結び付いた事、何か結び付きそうなお話も頂いていて本当にありがとたいかぎりです。

改めて皆様ありがとうございました。楽しかったです!

 

——–
ShiftマガジンさんのUNKONOWN ASIA レビュー記事にも注目作家の1人として掲載していただきました。イケてる感じに紹介していただいて嬉しい。